世界のお宝

ショップチャンネル出演の打ち合わせ

この度、ブログで紹介していたロシアのハチミツがショップチャンネルデビューすることになりました。

予定は2022年2月9日㈬ 17時~ 肉の日ですが、なんとなんとありがたいことにビューティーデイでのデビューとなります。

世界のお宝発見!という企画番組になりまして、世界に眠る健康や美容の逸品を紹介するライブです。

お宝ハンターとして、いにしえのバイヤーさんこと私が探し出してきた貴重な商品をゲストとして直接ご紹介いたします。

第一弾はFromロシア  日本初上陸「ビオソタ」のロシアのハチミツ。

公式ホームページでも見ることができますし、なんとYouTube公式【ショップチャンネルLive】でもリアルライブが見ることができますの応援していただけたら嬉しいです。

****
ロシアのハチミツについてのブログは

4年に1度しか咲かない花のハチミツ、「タイガー」情報解禁!!①

4年に1度しか咲かない花のハチミツ、「タイガー」情報解禁!!②

これ、本当にハチミツ?まるでスイーツみたいなムースハチミツ

ショップチャンネル新社屋ではテレビ東京のドラマ撮影も!!

ジュピターショップチャンネルは昨年2021年の2月に本社とスタジオが江東区に移転しています。

茅場町にあったスタジオには何度かお仕事で立合いさせていただいていましたが、新社屋のスタジオは初めて!!

しかも、今回は立合いではなく出演となるので緊張します。

まずはミーティングルームにて。

当日ご一緒させていただく予定のTキャストと初対面!!!

お美しい~~~✨そして知的!!

緊張しながらご挨拶をば。

その後、ご無沙汰していた敏腕バイヤーHさまとZoomでお打ち合わせさせていただいていたベテラン制作プロデューサーのSさまも合流してご挨拶。

当日の流れを確認しながら、Tキャストにロシアから届きたてほやほやのハチミツを食べていただきます。

Tキャストは、今回どうしてこの商品を選んだのか、こだわりのポイントは?と丁寧にお話を聞きだしてくださり、さすがはプロフェッショナルのトーク技術だと感動しきり。

お時間いっぱいまでお話させていただきました。

お打ち合わせの後は、Sプロデューサーアテンドのもと、部外者禁止区域からスタジオに向かうという貴重な体験をさせていただきました。

奥に入るとステキな中庭が!!

なんとこちらはテレビ東京で1月からスタートした新ドラマ 「 ユーチューバーに娘はやらん !」の撮影が行われているとのこと。

オフィスなども使われたり、社員の方がエキストラにも出演されたりしているとのお話を伺いました!

スタジオ見学をさせていただく途中ではカリスマゲストさまとすれ違ったり、いつも拝見しているキャストさまをお見受けしたりと大変お勉強になる時間を過ごさせていただきました。

来週はいよいよ本番です。

今週末はお勉強デイとなりそうです。

いにしえのバイヤーさんでした。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
「生活ブログ」ランキング参加中です。ポチッと応援お願いします♪

-世界のお宝
-, , , , , , , , , , , , , , ,